2014年5月20日火曜日

プレミアム・アウトレット レンタカープランで御殿場へ

行ってきましたよ。
プレミアム・アウトレット レンタカープランで御殿場へ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/wsr/


オリックスレンタカーでこのプランで車を借りると

①レンタカー料金が通常料金よりお得に
②プレミアム・アウトレットで使えるクーポンがもらえる
③フォトブック2000円券がもらえる

という特典があります。


今年のGWはこれを利用して御殿場プレミアム・アウトレットに行こう!
と思い、WEBから予約。
最寄りのオリックスレンタカーの店舗「新宿西口店」出発にして
どうせなら向こうで1泊して静岡観光しようと思い、2日間のレンタル。予約。ポチッ


そして当日、相変わらず新宿駅には慣れておらず、
やっとこさオリックスレンタカーを発見。

WEBで予約しておいた通り、車を借りる。
すると、アウトレットの各店で使えるクーポンと、
フォトブックの2000円券の引き換え券がもらえました。
(アウトレットのサービスカウンターに持って行けば引き換えてくれます。)




僕は東京を車で走るのは初で、
いきなり新宿はハードルが高いなぁ…
案の定、3回首都高に乗りそこねて、
30分くらい無駄にしました…



高速に乗ってからは順調で、
心配していた渋滞もさほどなく
程なくすると富士山‼︎















おぉ…

車内はテンションMAXです。

さすがに御殿場インターの出口は渋滞がありましたが、
降りてからは知人から聞いていた抜け道を使って
すんなりアウトレットまで着けました!
(正規ルートは大渋滞でした。)

※抜け道を知りたい方は大谷まで(・ω<)


散財するぞ!と意気込んで入場。
やっぱり広いぞ御殿場。
観覧車あるし。橋あるし。
















サービスカウンターでクーポンをゲット!
ちゃんと人数分(2人)もらえました(^o^)
















クーポンが使える店舗で会計時に提示すれば、
その店舗が指定しているクーポンが使えます。(一度限り)
たくさんの店舗で使えるので、いろんなところで買い物する方ほどお得です!

車で来たので、たくさん買っても大丈夫。
NorthFaceの半スボンとtsumori tisatoの靴がクーポン利用で5%OFFで買えたので
気分はホクホクです。
連れはもっと買ってました。

その後はホテルで泊まって、次の日は沼津港や箱根を散策した充実の旅でした。


















レンタカーが意外と安かったので、場所と人数によっては
電車なんかより全然お得ですね。何より気楽。
2日間レンタルしてガソリン代込で2万円くらいです。



そしてもう一つの特典「フォトブック」!
2,000も割引してくれるクーポンがもらえます。
PHOTOBACK(フォトバック)というサイトで
WEB上に写真をアップしてオリジナルの写真集がつくれます。

おしゃれなフォトブック、フォトアルバム|Photoback

http://www.photoback.jp/?gclid=CPaZ--fYub4CFUhvvAodIjgAvw

いろいろページや仕様が選べるのですが、
3,600円の32ページのものをつくっています。
(ここから2,000円引きなのでお得ですね)

トリミングや写真のレイアウトなど、思っていた以上に自由に作れる!
まだ製作中なので、完成品が届いたら後日ブログにアップしますね。


いろいろ楽しめるのでおすすめです。
レンタカーっていいですね。っていう発見がありました。